愛犬のフードを一緒にたべられますか?

foodraberu

我が家には「はなび」という名の、柴とビーグルのおてんばミックス犬がいます。はなびのフードは、ブリーダーに雌雄、体重、健康状態、便の硬さ、好みの味などなどを報告して、その犬その犬に合わせて作ってもらうオーダーメードのものです。

焼きたてのクッキーのような香りで、原材料はすべて国産。

訳のわからない廃棄されるような部位のお肉とかではなく、人間も安心して食べられるお肉です。しかも無添加、無防腐剤なので、安心安全。 実際、食べると香ばしく、かりっとおいしいです。

foodappu

ブリーダーさん曰く、普通に売っているフードには、恐ろしくて口に出せない添加物がどっさり入っているとのこと。

ころころで臭いがしない便なんてありえな~~~い・・・だそうです。飼い主の都合に合わせるものが添加されているんですね・・・・こわい・・・

SANY0075

山田書店では、危険な食べ物や、避けたい添加物、安全な食生活のための最新情報また、健康増進に役立つ情報、病気予防などに関する本を積極的に取り寄せてコーナー作りをしています。

恐いのは中国産だけではありませんよ~ 身近なものがあなたや家族の体を蝕んでいるかも・・・

「恐い食品コーナー」でチェックしてください!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページに関連したその他の記事:

2008 年 7 月 24 日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:店長日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ