店長のお気に入り2

aribieito はりきってプールに行った後や、久しぶりに練習場で打ち込んだ後など、もうそこそこ無茶をしてはいけないお年頃のわたしは、寝る頃になると筋肉痛がやってきます 。

 そんな私の筋肉痛に欠かせないのが、このクリームです。熱を持った箇所にじわじわと効きはじめ、じんじんときて、さっと引きます。私の場合、この、さっと引いた頃には、筋肉痛はほとんど治まっています。

 独特の臭いも後を引かず、皮膚にも安全な成分で、有害になる成分が入っていないので安心して使えます。

 冬に使うとちょっと寒いですが、夏は爽快です!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です