入荷しました!おすすめのコーディネート パワーストーンブレス!

garden-serafi

おすすめコーディネイト!!

ガーデンクォーツ【庭園水晶】
水晶が結晶していく過程で、緑や茶色の鉱物や泥岩を内包したまま成長した水晶で、まるで夢の中の風景を閉じ込めたかのような幻想的で美しい水晶です。

ガーデンクォーツは特に癒しの効果が高いといわれていますし、水晶の中でもパワーが強いとされ「邪気が入りやすい人」を守ってくれ、気持ちを前向きにしてくれます。お守りとしていつも身に付けておくとよいでしょう。

また、財運を象徴することでも有名で、実業家や社長といった方々に愛好家が多く見られます。

セラフィナイト
ロシアで産出する石で、天使が羽を広げたような白い輝きのある模様から《天使の羽》とも呼ばれ飛躍という意味もあります。対人関係に特に有効で、コミュニケーションを良好にする石として、本来その人が持つ、人に対する良い面を出せるようになります。また交友関係を広くするのにサポートしてくれると言われています。

ビジネスでは接客や商談時には身に着けていると良いようです。グリーンが基調色となっていますので癒し効果も抜群です。

 

今の季節にも、ピッタリのコーディネートです。ガーデンクォーツとセラフィナイトは「癒し」のパワーストーンとして、最近特に人気が高くなって生きています。

また、ファッションとしてもセラフィナイトのマーブル模様と、透明な水晶の中のガーデンがアクセントになり、とても目を引きます。落ち着いたグリーン基調なので、普段着にもあわせやすいです。

早速お店のショーケースに展示しました。手にとってご覧になり、あなたのお気に入りのお洋服とあわせてみてくださいね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページに関連したその他の記事:

2008 年 6 月 22 日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブレスレット

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ