世界三大ヒーリングストーンのひとつ・・・チャロアイトブレスレット

charo

 世界で唯一、ロシアのヤクート地方にあるムルン山脈でしか採掘されない珍しい鉱物です。
その名は「魅惑的な」という意味のロシア語にちなんでいます。
(産地に近いチャロ川を語源とする説もあります)

 
市場流通量はとても少なく、掘り尽くされたとも言われており、高品質なものはどんどん値段が高騰しています。

今回ご紹介しておりますブレスレットは、美しいパープルにマーブル模様の入った、まさしく魅惑的な高品質の逸品です。

 チャロアイトは精神と感情のバランスを保ちながら融合させ、恐怖心を捨て去り、コンプレックスや弱い心を克服して、現実と向き合う力を与えてくれます。

また、すぐれた浄化作用を持った石としても知られ、全身をうつくしく洗い流し、マイナスのエネルギーをどんどん追い出してくれます。
 
恐怖に打ち勝ち、こだわりをなくし、素直な心を養うことで、さまざまなチャンスを授けてくれる人気上昇中のチャロアイト・・・

ぜひお守りにしてみて下さいね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページに関連したその他の記事:

2008 年 6 月 27 日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブレスレット

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ