オレンジ色の瑪瑙ブレス

orange

 先日うちの店の向かいにあるブティック アンクレジュ(店長山田 ご用達のお店)で買った
チュニックに、ピッタリ!の天然石のブレスをコーディネートしてみました。

年甲斐にもなく・・・と言われそうなかわいいぽいデザインでしたが、黒基調なのでオレンジ色の花柄や水玉模様が甘すぎず、大人っぽく着れそうなので思い切って買っちゃいました!

これにはやはり、オレンジ色のメノウがピッタリです。

まるい珠の大小を組み合わせたデザインがかわいい一品です。

ニュースブログにもアップしてある、新作のカーネリアンもとてもおすすめ!

カットしてあるカーネリアンは、グラデーションもとてもきれいで、おとなかわいいブレスです。

ぜひお店に見にきてね!
入荷時からスタッフにとても評判のいいブレスなので、お早めに!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です