ちょっと高価な敬老の日ギフト Part.2

希少!キャッツアイ レッド&グリーンルチルブレスレット

お値打ちギフトでは感謝の気持ちを表しきれないと思っておられる、あなた様に・・・Part.2

今回は特級品のゴールドタイチンルチルクォーツ(金太針入り水晶) ブレスレットをご紹介します。

ルチルクォーツとは水晶の中に針状の鉱物が入った物のことをいいます。
鉱物の成分は二酸化チタンの単結晶。

この太い金針がタイチンルチルです

タイチンとは太陽のこと。金色の太い針が入ったものを、ゴールドタイチンと呼びます。

ゴールドタイチンはルチルの中でも特にパワーが強いといわれています。

パワーストーンとしての意味は、水晶は万能、ルチルは成功運・金運アップです。

お値段は・・・294,000円

このお値段は破格です。

同等のブレスレットで60万円前後で売られているお店もあります。

このブレスレットは、海外の天然石市場に出る前に押さえることが出来たので、この価格でご提供できるのです。こんな価格で高品質のルチルブレスは滅多に手に入らない代物です。

レジ後ろのルチルクォーツコーナーにございます。1本限りなので、ご希望の際はお急ぎ下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページに関連したその他の記事:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ