シーブルーカルセドニーのペンダント・・・etcが入荷しました

いつもありがとうございます :P
パワーストーンの新作ブレスレット&ペンダントが、入荷しましたのでご紹介します。

人気急上昇中のシーブルーカルセドニーのペンダント

まずは人気急上昇中のシーブルーカルセドニーのペンダントです。

パワーストーンの意味としては”寛容・平和”です。

シンプルなペンダントトップなので、お仕事中でも邪魔になりません。

最近では宝石店でもシーブルーカルセドニーは人気の石ですよ。

ボタンカットのラピスと水晶のブレスレット

キラキラカットのラピスラズリと水晶のブレスレットです。

ラピスラズリは古くから”魔を除け幸運を呼ぶ”お守りとして重宝されてきました。

和名では”瑠璃(るり)”と呼ばれています。ツタンカーメンの黄金のマスクの装飾にも使われています。

水晶は万能の石で浄化作用があるようなので、身を守るのに最適なブレスレットですね ;)

もちろんファッショナブルなデザインなのでオシャレアイテムとしてもオススメします :D

ガーデンクォーツのブレスレット

ガーデンクォーツのブレスレットです。

ガーデンクォーツとは・・・
水晶が育つ過程で、結晶の中に角閃石(かくせんせき)やトルマリンなどが入り、草や苔などの植物のように見える模様となっているものを指します。

まるでお庭のように見えるからです。

ガーデンクォーツは近頃、ビジネスで成功したい人が好んで付けているようです。

ルチルクォーツと一緒に重ねづけするのが、中国の大富豪たちの間で秘かなブームのようです。 :roll:

それぞれレジ後ろの天然石コーナーにございます。また見に来てくださいね! ;)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページに関連したその他の記事:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ