ラピスのピアス・メノウブレスとアナゴナイトの原石が入荷しました!

 いつもありがとうございます :P
パワーストーンの新作ブレスレット&ペンダントが、入荷しましたのでご紹介します。

ボタンカットのラピスラズリーのピアス

 ボタンカットがキレイなラピスラズリーのピアスです。

ラピスの意味は”魔除け・幸運アップ”です。

ポストは18金です。

ラピスはボタンカットなので、お日様の光にキラキラと輝いてキレイですよ! ;)

カットがきれいなアゲート(メノウ)と水晶のブレスレット

 カットがきれいなアゲート(メノウ)と水晶のブレスレットです。

アゲート(メノウ)の意味は”健康・家族愛”です。

水晶の意味は”浄化・万能”です。

山田書店ではアゲート(メノウ)のブレスレットが人気ですね。

意味的にも色合い的にも落ち着くからでしょうか?

ブラックライトで蛍光するアナゴナイトの原石

 アナゴナイトの原石です。

アナゴナイトは火山岩、蛇紋岩などの隙間や温泉沈殿物の中に見られる鉱物です。

アナゴナイトの持つ意味は、「プラス思考・ストレス解消」です。

和名は「あられ石」

カルサイトと化学組成が同じで、結晶構造が異なります。
サンゴ・真珠も主成分はアナゴナイトと同じものです。

化学組成式 CaCO3
硬度 3.5~4

ちなみにこのアナゴナイトにブラックライトを当てると蛍光します! 8O

すべてのアナゴナイトが蛍光するわけではないので、カルサイトよりのアナゴナイトだと思われます

それぞれレジ後ろの天然石コーナーにございます。また見に来てくださいね! ;)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページに関連したその他の記事:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ