おいしゅうございました

hanabatake みなさんご存知の、田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルセットを購入しまた。

この生キャラメルをはじめてネットで取り寄せた頃は、単品で1週間待ちくらいだったのですが、今ではセットでしかもタイミングが悪いと1ヶ月待ち(!?)という超人気ぶり!

 TVショッピングで、幻のカチョカバロチーズや瓶入りのプリン、キャラメルクリームとセットになっていて、カチョカバロは厚く輪切りにしてフライパンでこんがり焼いている様をみると、チーズ好きの私はもう我慢ができず、即、PCの前に座り、検索し注文していました・・・

 こんがりと焼いて、上表面がとろりととけてさっぱりした香ばしいチーズを熱々でいただきました。
キャラメルは頂かれた方も多いと思いますが、口に入れてすぐぱあっと広がり、舌の上でさあ~っととけていってしまう・・・

さみしいけど不思議な余韻を残す、忘れられない味です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です