告白 / 湊かなえ著

告白 / 湊 かなえ著 今更ながら、湊 かなえさんの『告白』をご紹介します。

著者の湊 かなえさんは、07年第35回創作ラジオドラマ大賞をはじめ、数多くの賞を受賞されている、実力派若手作家です。

今作『告白』は、第29回小説推理新人賞受賞作品。
そして2009年本屋大賞1位を受賞したことは記憶に新しいところです。

 権威ある賞の受賞作品は、面白さが分かりにくかったりしますが、全国の本屋の店員さんが選んだ「一番おもしろい本」は、間違いなくオモシロい!

まだ読まれてない方は是非一度、読んでみてください。

『告白』  湊 かなえ / 著  双葉社 1,470円

お求めは山田書店またはe-honで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です