手触りが大人気!リラックマ くったりシリーズ

特大リラックマ ぬいぐるみ
くったりリラックマ

全国的に大ヒット!

かわいいリラックマのぬいぐるみです。

ソファーの上で、
ベッドの上で、きっとあなたをいやしてくれることでしょう!

リラックマは男の子?と女の子?がいます。

茶色いのが男の子、白いのが女の子です。

どちらもカワイイでしょ?

サイズも大きいのから小さいのまで豊富に

ありますよ。
お好みのサイズを選んでくださいね。

特大リラックマ
特大サイズは身長110センチ!

一番ちいさいのは身長21.5センチ!

ぬいぐるみの素材はソフトボアです。

くったりしていて、一度さわると手放せません。

肌ざわりがやさいしいので、赤ちゃんにも、安心です。ご出産祝いやお子様へのプレゼントにも最適です!

もちろん、ご自分用でもOKです。寝ている間もきっといやしてくれますよ!

肌ざわりは、お店に確かめにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です