世界初!大人も楽しめる知育ブロック LaQ(ラキュー)とは?

世界初!大人も楽しめる知育ブロック LaQ(ラキュー)この画像をクリックしてください。メーカーの説明ページが別ウィンドで立ち上がります

ブロックといえば、おなじみのLEGOですよね。幼い頃に一度は誰でも遊んだことがある程、メジャーです。LEGOは、おもちゃ屋さんで売っています。

大人も楽しめる知育ブロックLaQは主に本屋で売っています。

理由は・・・
医学博士も認めた「知育玩具」だからです。
(詳しくは左の画像をクリックしてください。メーカーの説明ページが別ウィンドで立ち上がります)

LaQ(ラキュー)でお子様を遊ばせると、本と同様に「子供の脳の発育」を促進させます。

左の画像のように、かなりリアルに組み立てることが出来ます。平面から立体・球体まで作ることができますよ。カラーバリエーションも豊富です。これはパパさんもはまりそうですね。

LaQ(ラキュー)でお子様と一緒に遊ぶと、親子のコミニュケーションがはかれます。

また、ものづくりを通して兄弟でのコミニュケーションもはかりれます。当店でも以前からずっと人気の商品になっています。

子供だけでなく大人にも愛好家がいらっしゃいます。プラモデルと見間違うような素晴らしい作品を作ってらっしゃるようです。

私もためしにやってみました。パチッ、プチッという音が心地よく、癒されました。ストレス発散にもいいのかも・・・パーツが小さいのでお泊りにも持っていけそうですね。

山田書店では、いろいろな種類のLaQ(ラキュー)を取り揃えています。

山田書店のLaQ(ラキュー)コーナーでは試しに組み立ててみることもできます。お子様とご一緒に遊びに来てください

世界初!大人も楽しめる知育ブロック LaQ(ラキュー)豊富な形状・カラーバリエーション!今すぐ山田書店へGO!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です