トンボ鉛筆『加圧ボールペン Air Press apro(エアプレス エプロ)』の通販開始!

トンボ鉛筆『加圧ボールペン Air Press(エアプレス)』

 トンボ鉛筆『加圧ボールペン Air Press apro(エアプレス エプロ)』の通販を開始しました!

 ボールペンで書いている最中に、インクはあるのに急に書けなくなった事はありませんか?

そんな時、芯のインクを見てみるとインクとインクの間に間隔ができていることは?

普通のボールペンは、重力によってインクを出していますので、水平以上に傾けて書くとインクが出なくなります。

インクが出にくくなっても書き続けていると、ペン先から空気を巻き込んで、芯の中に空気が入り込んでしまいます。

バインダーを抱えながら書き続けていると、インクが出にくくなってくるのはこのためです。

その弱点を克服したのが、今回ご紹介するトンボ鉛筆『加圧ボールペン Air Press apro(エアプレス エプロ)』です!

 Air Press apro(エアプレス エプロ)は、加圧ボールペンの中でも『エプロン系立ち仕事』向けにボディ&機能が設計されています。

 詳しくは、下記のリンク、または動画をご覧ください。

エプロン系お仕事にオススメの加圧ボールペン エアプレス エプロが1分でわかる動画エプロン系お仕事にオススメの加圧ボールペン エアプレス エプロが1分でわかる動画

店舗では以下の場所にあります!店舗では以下の場所にあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です