思わず食べたくなる!?スィーツストラップ

人気のスィーツストラップが入荷しました。
パワーストーンコーナーと児童書コーナーの真ん中にある、
くるくる回転する黒いフェンスに掛けてあります。
わかりにくいときは聞いてね!

プニプニのアイスクリームストラップ

さわった感じがたまらない!?
プニプニのアイスクリームストラップ。
小さいころよく食べた「がりがり君」を思い出します・・・

本物そっくり!チョコレートストラップ

本物そっくりです!チョコレートのストラップ。
くれぐれも食べないように!

おいしそうなジャムサンドクッキーストラップ

本当においしそうなジャムサンドクッキーストラップです。
けっこう大きめです。バックに付けてあるキーホルダーにつけてもいいかも!

他にもたくさんのスィーツストラップがあるよ。お店に見に来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です